<< 【 最終回 】  大天使ミカエ... ノートルダム大聖堂のマリア >>
コート・ダ・ジュールに降りそそぐ光を感じて・・・
成田空港のラウンジにて。

今から、ミラノ経由でニースに向けて出発します・・・

b0113173_19474841.jpg


数々の思い出が詰まった私のパスポート

b0113173_19491056.jpg


すべて素敵な思い出です。



シベリア上空。。。

b0113173_193047.jpg


北極圏の夜明け・・・

b0113173_19233559.jpg


空の彼方からの朝焼けに感動しました・・・

b0113173_1945536.jpg


いつも何かに呼ばれた気がして、世界を駆け巡ってきた私。

b0113173_1952989.jpg


新しい人生の幕開けを感じる景色でした。

b0113173_1964244.jpg


コートダジュールの朝の光を浴びたくて・・・

b0113173_19502617.jpg


私の世界紀行を皆様と共有したくて、ブログを更新してきました。。。



たくさんのコメントに励まされて、たくさんの写真を撮って更新してきました。



心から感謝しています。



また世界のどこかで皆様とお会いできることを願って・・・



ありがとうございました。


Micalog 次回のブログで、最終回です。



お楽しみに・・・
[PR]
by micalog | 2008-02-14 09:54
<< 【 最終回 】  大天使ミカエ... ノートルダム大聖堂のマリア >>