<< Paris! Paris! P... 舞踏晩餐会のシンデレラな夜 >>
ローマに行ってきます
いつも成田の到着は、ギリギリ・・・


スカイチームのプラチナメンバーの私は、かなりの無理とワガママを


聞いて頂いています。


前回も出発7分前に到着したのに、搭乗させてもらえました。


ところが今回は、専用VIPラウンジに案内されて、食事する余裕までありました!!

b0113173_16192818.jpg


理由は・・・

いつものようにギリギリで到着したのに、搭乗機の出発が遅れたから・・・^^;

b0113173_17582887.jpg


しかも貸切でした!


今回の搭乗はアリタリア航空。機内食は、もちろんイタリアン!

b0113173_16461752.jpg


まず出される軽食のランチ。

b0113173_1816395.jpg


でも機内食のレベルとしてはあまり良くないかも・・・

b0113173_18504252.jpg


レモンチェッロは30度だけど、甘いから飲みやすいのよね・・・

b0113173_18203622.jpg


おかげで、飲みすぎにより、深~い眠りに突入の私。

b0113173_19252615.jpg


ディナーの機内食は食べれず、目覚めた時には着陸体制でした!

この後ローマに3時間滞在して、パリに向かいます!!
[PR]
by micalog | 2007-10-08 20:39
<< Paris! Paris! P... 舞踏晩餐会のシンデレラな夜 >>